
副業でおこずかい稼ごうとするサラリーマンのブログ、ビットコイン投資とか

副業でおこずかいを稼ごうとする弱小サラリーマンの前に主にビットコインによるHYIP案件が現れた

High Low オーストラリアはじめました

2日ほど前にハイローオーストラリアなるサイトに登録しました。

 

ようするにバイナリーオプションです。

 

今なら始めるだけで5000円分

入金するとキャッシュバックがあるので、

ノーリスクで5000円の元本を持ってスタートできます。

 

わたしは1万円入金+キャッシュバックの5000円の15000円でスタートしました。

 

f:id:xelujp:20170315193721p:plain

 

現在残高がこちらです。

 

書けそうなら今後バイナリーオプションのノウハウとかも書いていければと思います。

FlexiBit 1ヵ月以上生き残ってる時利案件

時利0.14%(日利換算3.36%)

                                             f:id:xelujp:20170313192850p:plain  

 

正直飛ぶと思ってたFlexiBitがいまだに毎時配当を叩き出し続けています。

 

ビットコイン建ての案件になっており、

最低0.01BTC~で、毎時0.14%がサイトが飛ぶまでFor ever配当されます。

 

2017.03.13現在 配当の即自着金を確認しています。

 

日利は投資元本が膨らむと、増えていきます。

 

f:id:xelujp:20170313193231p:plain

 

50BTC以上入れれば、時利0.2%の日利4.8%です。

 

登録方法

こちらから。

 

リンクを開くと、真ん中に「JOIN TODAY」というのがありますのでそこから進みます。

 

次のページはこのような登録フォームになっていますので

f:id:xelujp:20170313193642p:plain

 

上から、

 

・フルネーム(本名じゃなくてOK

・ユーザーネーム(ログインするとき使います)

・パスワード

・パスワード再入力

ビットコイン受信用アドレス

・メールアドレス

・メールアドレス再入力

 

I agree with Terms of Serviceにチェックをつけて

REGISTERで登録完了です。

 

投資方法

ログイン後、画面の真ん中あたりにMake Depositというところがありますので、

そちらを選択すると、投資する画面に移動します。

 

f:id:xelujp:20170313194049p:plain

こちらでAmount to Spendで投資するBTC量を指定してください。

Compounding(%)は再投資割合になります。

後ほど変更することも可能です。

例えば、ここを50にしておくと、配当の半分は自動的に元本に再投資されます。

CONTINUEで確定します。

 

画面が移動します。

 

f:id:xelujp:20170313194448p:plain

 

to address: 以降のアドレスが、ビットコイン送付先のアドレスになります。

こちらに、指定したビットコインを送ると、完了です。

 

先ほどの自動再投資の割合ですが、

Deposit Managementのところから、[Change Compounding Rate]を選択すると

変更が可能です。

 

ちなみに、FlexiBitは日本語にも対応していますが、

わたしは英語の表記のままを推奨します。

なぜなら、日本語の翻訳が結構めちゃくちゃで、逆に混乱するからです笑

 

それほど難しい英語は使われていないので、英語の方がいいと思います。

 

 

余談ですが、画面右下に常に緑色のチャットウィンドウが表示されています。

時間帯によってofflineですが、

onlineの時は運営の人とリアルタイムでチャットができます。

 

 

投資判断は自己責任でお願いします。

時利案件というのは往々に、結構すぐに飛んでいます。

(0.14%という他時利HYIPに比べると低利率ゆえに生き残っているのかもしれませんが……)

運営は1ヶ月くらい継続しています。

これをどう取るかですが、私は意外とまだ持つんじゃないかな!と考えています。

Apexinvestcenter 毎日3%固定配当、60日元本償却で180%回収の案件 驚きの運営6年目????

毎日3%の配当!
$5~投資可能!
配当着金確認済み!


その名は

 

ApexInvestmentCenter

 

             f:id:xelujp:20170222120719p:plain

 

続きを読む

【出金停止中】Right Rise 投資$30~ 毎日配当1~3%

現在出金できない状態です。

投資はお控えください。


日利1~3%!!

$30~で投資可能!!!

配当金の着金確認済み!!!!

 

その名は

 

Right Rise

 

           f:id:xelujp:20170214213433p:plain

私が初めて投資したHYIP案件になります。

サイトが日本語にも対応しており、システムもそれほどややこしくないので、初めてのHYIPにも最適なんじゃないでしょうか。

個人的にはいちばん推しています!!!

 

このブログから登録していただいた方には、しばらくの間紹介報酬分全額ビットコインでそっくりそのままお送りします。

続きを読む

投資しているHYIP案件

現在私が投資している案件は

 

・AirBitClub

・RIght Rise

・X-Binary

・Ethtrade

etc...

 

となります。